Pickup

 

ランチ代、しかもワンコインで結婚式があげられる方法をご存じだろうか!

まさに禁断の裏ワザの紹介である。

 

結婚式はお金がかかる!しかも何百万円と。一生に一度とお金を出し惜しみしない夫婦や親御さんは多いだろう。私は結局、バツイチになってしまったが、片手百万円もかかってしまった(;'∀')当時は公開していないが、バツイチになると後悔することになる(笑)なんて、結婚するときに離婚なんて考えないのが当たり前なので、私の負の経験はこの辺にしておこう反省。

 

そんな人生でお金がかかる代表の結婚式だが、近しい人と行うと言っても、100万くらいはかかってしまうだろうし、食事会で済まそうとしたってかなり費用は掛かる。そんな結婚式を破格で行っている結婚式が日本のしかも神戸に存在する。

 

それは、>>神戸の専門学校【神戸ベルェベル美容専門学校】だ。

なぜこんなに破格なのかと言うと、実習の一環として結婚式を実施しているからである。ネット上の書き込みには、高評価が多い。プロではない学生が、一生懸命フォローしてくれる学生たちの方が、きっと思い出深い結婚式になること間違いなしだ。

 

魅力はこの3つ

①破格の費用

②ドレスの種類だって豊富

③アクセスに便利(神戸三宮駅徒歩10分圏内)

 

結婚式までの流れは、通常のブライダルスケジュールと何ら変わりない。打ち合わせをして、当日までにあれこれ決めて、当日ビシッと決める。

 

なんと言っても費用が魅力。もちろん500円~なので、総合的には500円済むことはないが、最低でも5,000円~可能。たった諭吉様1枚でおつりがきて、結婚式をあげられるなんて、もう上げるしかないっしょ!

 

学生たちのために、人肌でも二肌でも脱いじゃまようよ(/・ω・)/

神戸に旅行がてら、打ち合わせをして、結婚式をあげる。

そんな旅行ができたら、きっと幸福感に満たされること間違いなしですね。

 

専門学校ホームページ>>【神戸ベルェベル美容専門学校の】

※結婚式には期間が決められているので注意が必要です。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事